Blog

エンジン分解

軽いメンテナンスの予定でしたが、少々問題が発生しまして予定を変更しエンジン腰上分解に・・・。

S_8178474642581.jpg

EBA41EFC-31C4-4578-B1B3-52C8D25100E3.jpeg

エキゾーストスタッドボルトは8戦 4勝4敗。

4本折れ込み…。負けたまま終われないので、気持ち切り替えてリベンジ!

822D55D1-70DE-41C0-928A-3A28C83EA86D.jpeg

ズドンと下穴あけまして〜

1573AF5D-84FB-4D0A-A7AE-FF56C9346E3B.jpeg

完成。

4E37F9F6-73AF-43B5-9CDF-1749ED7785A7.jpeg

インテーク側に雑な修正痕あり…。機能上は問題ないですけどどうしましょうかね?

オーナー様  ご連絡お待ちしております。

半端ないって

先週末はZが二台、今週末はニンジャが一台717D767A-5787-4BA3-A350-9CE43A40FD35.jpeg 

今月中にあと5台お預かりの予定がありますので、既にご予約いただいているお客様以外の車両の受け入れはストップいたします。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

営業時間変更のご案内

明日、16日は13時頃からの営業となります。

 

ZX10

めっきり見かける事のなくなった懐かしのZX10。

104C19BA-630F-4CFC-A5F6-7D2B791766B8.jpeg 少々放置していた車両をメンテナンスのご依頼。

D5C5BB41-42D6-4BE0-B918-BE4731E7B75F.jpeg

ブレーキは前後共にフルード漏れ

2F98EF32-F5EE-4614-B8B0-F8F8BBBCC9E1.jpeg

ガソリンはいい具合に熟成が進んでます。キャブも要OH。

BA68A9B3-A86A-4E96-8C9C-85FA0C4E3998.jpeg

全体的になかなかグズグズ…。

ご予算内でなんとか仕上がるかなって感じです…。

チャレンジ

スカルプチャーワイドスイングアーム×純正ステップ

基本は装着不可の組み合わせ。『付きませんよ』の一言で断った方が楽なんでしょうけどね…。

長距離ツーリングをバンバンこなすライダーとしては、純正ステップは譲れないポイント。

F9264088-83F4-4751-B8B2-047C6CA907EB.jpeg

アレコレ加工しまして装着。装着してしまえば苦労の跡は全く見えず。

画像見て軽い気持ちでチャレンジすると、後悔する可能性大。

 

 

BB9EA029-4034-4844-A1C3-4AFE3885D531.jpeg

リアブレーキの効力はしっかりと欲しいとのご要望でしたので、純正流用キャリパーでフィッティング。

 

勘違いしている方が多いですが、ブレンボのリアキャリパーは効きませんのでお間違えのないように。

1E11D668-3D0C-4FA4-8513-0F1503023ACA.jpeg

06460DE1-B8E7-4364-99F4-E14A29E6AE13.jpeg

トルクロッド無し。

 

 

583CD2BE-A22F-40CF-9BC4-D3F66F3B3A9E.jpeg

今週中に納車OKです、お引取り宜しくおねがいします。 

 

 

8E8932BD-C2F4-4113-B4AE-52EE26AEFC05.jpeg

f様の奥様  美味しくいただきました

納車〜

A2430871-2C40-4C43-8FA1-528ACF1D4FE5.jpeg

ご近所のK君

おじ様方が圧倒的に多い当店でぶっちぎりの若さです。21だったかな…

 

この度は、車両購入ありがとうございました