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リアマスター

アビリティオリジナルTシャツ オーダー受付中(本日最終日)

ご注文お忘れの方、本日までですヨ・・・。

 

明日、8月1日は臨時休業致します。

 

 

K- factory製ステップ装着中のGPZ900R

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マスターシリンダー(14㎜)をブレンボ(1/2)に変更。

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ボルトピッチは同じですが少々追加工が必要、合わせてステッププレート側も干渉部の逃がし加工。

Bremboに拘らないならNISSINでサイズ変更すれば基本ボルトオン。

 

カチカチのブレーキタッチから適度なストロークのタッチに変更。

 

マスターシリンダーの選択に関してお問い合わせ、相談を頂くことがありますが・・・

意外と見落としている方が多いので補足ですが、使用しているステップのレバー比も影響しますので参考にしてください。

 

話を聞くと、使用するキャリパー×マスターシリンダーの二点のみで考えている方が非常に多いですが、ステップのレバー比によっても変わりますので、そのあたりもよく考えて選択してください。

 

そもそもこのステップじゃ駄目だな・・・。っていうステップも売ってますし

最終的には自分の好みが一番。

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