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GPZ900R A12

GPZ900R   A12  メンテナンス&仕様変更。

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いつもはレーシングキャブレターへの交換が圧倒的に多いですが、今回は気軽に乗りたいというオーナーの意向で純正キャブレターのO/Hをおススメいたしました。

特に問題もなく使用していたキャブレターですが、エアクリーナーBOX内のスポンジ吸ってますね・・・

 

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フューエルホースジョイントもOリングが痩せて危ない状態。

後期モデルのA12とはいえ、年式を考えれば極々当たり前の消耗です。

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レーシングキャブレターと比べれば耐久性は高いですが、コンデション維持には定期的なO/Hは必須です。

 

水回りの部品もメンテナンス

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サーモスタットケースもかなりひどい状態・・・

 

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一部ですが交換パーツ。

 

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GW前に無事納車。

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