Blog

残り2か月

ハロウィーンも終わり、クリスマス,年明け・・・。2017年もあと2か月。あっという間ですね。作業の方もあっという間に片付くといいんですが、

上手くいかない・・・予定は未定。

 

では、ここ最近のabilityでございます。

 

 

 

続きエンジンのO/H、チューニングをご依頼いただきましたMK2。

ブログ_22.jpg

少々お時間を頂きましたが、クランクのリビルドが完了。

ブログ_24.jpg

オーナーと相談の結果、求めている特性からJ系クランクをチョイス。JクランクにセンターギヤのみZ用を組んでいます。

ブログ_21.jpg

バランス取りも完了。

ここ最近は、おとなしいエンジンの製作が多い中、久しぶりにパンチの効いたエンジン。内燃機加工もありますので完成まで今しばらくお時間を頂きますが、なかなか楽しみな1台。

前の記事

次の記事 >