Blog

携帯故障中!!

業務連絡!!

 一月ほど前から、突然電源が切れるなど・・・イマイチ調子のよくなかったiPhoneがついに電源も入らなくなりました。「携帯に電話したけど掛かってこない、メールの返信がない!」という方は、大変申しわけありませんがお店の方に再度ご連絡お願いします。

 

 

PITの様子を・・・

GPZ カバー.JPG

内容がテンコ盛りでなかなかゴールの見えないGPZ。スプロケットカバーがガンコートから戻りましたので仮組み。

 

 

 

CB カウル.JPG

CB750K。Cafeレーサーの雰囲気をアップさせる為。カウルをフィッティング中(ガムテープで吊るしてイメージ中です)。オーナーのご要望は2点、①アッパーカウル下のラインをタンク下と合わせる。②ポジションがきついのでセパハン駄目。

スワローハンドル装着で何とかなりそうです。ハンドル切れ角は少な目になりますが。

現在カウルステー製作中です。画像の位置と全体的に15ミリ程持ち上げた位置の可変タイプですので、乗りながらオーナーに合わせる予定です。

 

 

 

ZRX ラジエター.JPG

ラジエターのフィッティング加工中のZRX。U様 下側のステー製作だけではカッコよくなりませんので、上側もチョイといじってます。

 

 

 

忘年会(12月19日)

に参加希望の方はご連絡お願いします。3~4名分は空きがありますのでお早めに~。

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >