Z1Rエンジン
他店で以前O/Hをしたものの色々と不具合有り、とのことで今回は当店でO/Hをご依頼いただきました。今回は気持ちよく乗ってもらいましょう!!
今回使用するピストンは当店お勧めのSOHC製70㎜。
クリアランス測定・・・
燃焼室容積を測定し狙った圧縮比になっているか確認し組立て。
もともと組み込まれていたクロモリスタッドボルトを抜き取り。
カワサキ純正スタッドボルトに変更。このあたりはメカニックやショップによって色々と考え方がありますが、当店ではシリンダースタッドボルトはクロモリより純正の方が良いと考えていますので純正でいきます。
サクサク組立てバルタイ調整。カムはケントカムのストリート。
A様 エンジン完成致しました、あとはメーターの仕上がり待ちです。もう少々お待ちください。