Blog

本日のability

22日

午前8時過ぎW様が納車の為に電車を乗り継ぎご来店。(当店はバイク屋としては珍しく最寄駅より徒歩3分程の好立地です)

IMGP1808.JPG

FCRからTMRへ変更。JAMさん取扱いの3Dエアフィルターを装着、フィルターオイルの塗布も必要なく、ベタ付きもなくお勧めのフィルターです。

IMGP1807.JPG

W様 ありがとうございました♪

 

本日は珍しく最新車両もご来店・・・

IMGP1809.JPG

10R(05モデル)既に7年落ちのモデルですが、常に旧車をメインに扱っているので個人的には最新モデルという認識です。部品、明日入荷予定です。

 

 

熊本県S様のZ1Rも作業開始

IMGP1810.JPG

フレーム、足廻り変更がメインですが、まずEXのカチ上げ加工から始めます。

不必要なフレームをザックリと切断し、新品のカーカーメガホンをバッサリカット(躊躇せず勢いよくいきます!!)

IMGP1811.JPG

IMGP1813.JPG

ココまではサクサクと軽快に進み・・・

IMGP1814.JPG

今日中にテールパイプ加工を終わらせたかったのですが、タイムオーバー・・・あと2,3カット必要かな・・・

 

 

午後7時過ぎ、鈴鹿ツインサーキット走行会の帰りに K様がオイル交換にご来店。

IMGP1823.JPG

IMGP1819.JPGIMGP1820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく走れたみたいですね。本人は気付いていませんでしたが・・・

IMGP1821.JPG

カバーも削ってます・・・バンク角対策が必要ですね。

IMGP1826.JPG

K様 ありがとうございました。

 

 

業務連絡

誠に勝手ながら23日は、ラグーナ蒲郡で開催されるしゃぼん玉祭りに行くため夕方より営業致します。

天気は悪そうですが予定通り9時集合、出発です、参加する方は時間厳守でお願いします。

 

前の記事

次の記事 >