Blog

連休中のABILITYその2

10月10日

IMGP0740.JPG

オープン早々、ウチには珍しいフレームが持ち込まれました。かなりハードで面白い内容になりそうです♪

 

IMGP0729.JPG

こちらは8月末に納車したS様のKZ900。

足廻り変更後は、「ビックリするほど乗りやすく大満足」ということで、休みの度にツーリングに行かれていたそうですが、先月ツーリング中に走行不能になり、引き取りに。

原因は、10年モノのダイナのパンク。「コレ、大丈夫?」なんて言ってたんですよねー。

Sさん、だから言ったでしょう!という感じ(笑)

点火系のトラブルは走行不能に直結するので、壊れる前の交換がベストですよ♪

 

IMGP0735.JPG

フレームからやり直しとなったS様のカタナ。

IMGP0737.JPG

IMGP0738.JPG

IMGP0739.JPG

もともと入っていた補強と不要箇所を切り離し、これから補強です。

前の記事

次の記事 >