Blog

KZ900 17インチ№3

西村コーティングさんのダイヤモンドコートが塗りあがりました。

IMGP0409.JPG

いつも通り綺麗に塗ってあります。

以前、サンクチュアリー東京ウエストのお客さんが「ダイヤモンドコートしたフレームを酒のつまみに一杯いける!!」と言っていたのを思い出します。バイク馬鹿だなぁ・・・

IMGP0416.JPG

再生したサスマウントに、オーナーがどうしても付けたかったグリップを付けます。

グリップ本体もダイヤモンドコートで、フレームと同色に。カラー、ナットはブラックアルマイト。

IMGP0412.JPG

新設したマウントにバッテリーケースをセット。違和感も無くいい感じです。

同じようにZ1のバッテリーケースが使えるように加工したフレームをチョコチョコ見かけますが、マウントの造りが悪いものが多いですね。仕事が雑というかなんというか・・・  ヒドイのは走行中にバッテリーケースが落ちたとか。

ウチはしっかりやります!

Sさ~ん、こんな感じですよ。マスターの件了解しました。

 

現在22:00

サマータイム導入したのにアフターシックスが・・・

 

 

前の記事

次の記事 >