Blog

FZR1000

前回のブログから五日も経ってしまいました・・・

「本社中村」さんからもちょいちょいプレッシャーを掛けられているので、頑張って更新します。

 

ご来店のお客様によく「一般整備とかもやってもらえるんですか?」「現行車両なんですけど・・・」など質問されることが多いのですが。

バイク屋なので基本的にバイクのことなら何でもやります(他の店舗は分かりませんが)。

どーもZ、忍者、カタナ、RCMのイメージが強い様なので、今回は一般修理を紹介。

 

部品単体でお持込頂きましたテールパイプ。たしかFZR1000だったと思います。

IMGP0318.JPG

ステーの溶接部にクラックがあるので。

IMGP0326.JPG

一度ステーを切り離し表面の錆を落として再溶接。

そしてもう一丁。

IMGP0327.JPG

純正欠品のEXUP用ワイヤーホルダーを製作。

IMGP0328.JPG

取り付けるとこんな感じ。バッチリ!!

Mさ~んもう出来てますよ。

前の記事

次の記事 >