Blog

☆KZ900 厳選販売車両

ご無沙汰しております。

はいっ!カワサキ KZ900販売車両のご案内です。

当社常連様の車両ですの、メンテナンスを中心に一通り手を入れてます。

image0.jpeg

2年ほど前にフレーム、エンジンは塗装しています。

フロントフォーク ADVANTAGE KYB 

Rサスペンション YSS Z362

0316-2image1.jpeg

F/Rタイヤはクラシックアタック(昨年末に交換)。FキャリパーO/H済み(パッド新品)

※フロントフェンダー逆付けは前オーナーの好みです、ひっくり返せば通常通り組めます。

0316-3image1.jpeg

リアタイヤもグッドコンディションです。

0316-5image0.jpeg

チェーン、スプロケットは520に変更済みです(コチラも昨年末)。

0316image0.jpeg

当然、オイル漏れ白煙吹きもありません。

image0.jpeg317.jpeg

調子もいいのでオススメの1台です。サイドカバーは純正もありますので、お好きな方をお選びください。

早い者勝ちでヨ~。お問い合わせは下記アドレスに

ability@ac-sanctuary.co.jp

GPZ900R 販売車両。

大変長らくお待たせ致しました。

皆様、興味津々のGPZ900R詳細をお伝えいたします。

S__45678636.jpg

車両本体価格 ¥1,980,000-(税別)

 

前オーナーが中古車として購入後コツコツと手直し、仕様変更を繰り返し現在のカタチに。

05CC8409-B4A6-4C9F-A5D0-3B441CF48C18.jpeg

車両購入後、2018年に一般的な整備を一通り行っています。

弱点とされているカムシャフト、ロッカーアームのカジリも無く良好な状態でした。

 

055E48DC-CE2E-4D51-B9D8-F87ED2FB9703.jpeg

 ステム、スイングアームピボット、リンク、ホイールベアリング(当時のホイールはマービック ペンタです。後にOZ PIEGAに変更)は交換済み。

DD81483E-D4E8-4688-8F3B-25FCA79EE248.jpeg

冷却系等もしっかりと

ホース交換、各種パイプ類のOリングなど交換済みです。

電装関係は、メインハーネス、ヘッドライトハーネス、メインスイッチ(キーシリンダー)を交換済みです。

93733999-5C58-4FE9-8D4C-B24B6FA9D912.jpeg

サスペンションは車両購入時からオーリンズS46HR1C1LS(2018年にオーバーホール済み)でしたが、2020年にTTXに変更。

GPZ900RにTTXを装着する場合、

加工等が必要な為 通常のサスペンション交換と比べ多少難易度が高くなりますが、通常のS46モデルと比べ、しなやかな作動性、ワイドレンジ且つ、緻密なセッティングが可能となります。

当社でも、非常に人気のメニューとなっております。

 

リアサスペンションの変更に伴い、フロントフォークもアップデートを行っています。一見、純正フォークではありますが、スプリングレートの変更と、内部の仕様変更により積層シム方式のダンパーとなっています。純正と比べしなやかで、高い路面追従性を実現しています。

 

AEB690B2-8C7A-424D-BD38-D6C712D98611.jpeg

2021年

ステップをナイトロレーシングに、スイングアームをウィリーに変更。

C8A78DE4-7F5D-4D93-B186-A83241482140.jpeg

スイングアーム変更に伴い、リアブレーキキャリパーとディスクローターを一新。

4A498D22-F35B-4B2D-8D0E-A4EE7B2C62E5.jpeg

TTX同様、当社の人気メニューとなりますが、トルクロッドレス仕様でセットアップしています。ディスク系は純正250㎜から220㎜に小径化。

C9AB9C7E-2AEC-4D31-9D5D-5A0FE3716DF4.jpeg

EXはマーベラス(ノジマ)コニカルゴルディ。キャブレターはFCR。

FCRは今年の夏にOH済みです。気になる程ではありませんがセッティングの見直しの余地があるので、必要でしたら対応可能です。

 

その他、書ききれませんのでご質問などはお問い合わせ下さい。

 

そのまま乗るも良し、更に手を入れて自分好みにするも良し!

 

早い者勝ちっすよ〜。

GPZ900R 販売車両

GPZ900R販売車両のご案内です。
細かな仕様、詳細は近日中にblogで…
F6F1102C-037A-4183-87DE-C6CA3208CCA0.jpeg
2456A3EF-92D1-405B-BFEB-40C1E9392BD4.jpeg
951EA504-A1C8-45AE-A2E0-7AB7C63555A2.jpeg
63261997-158E-4724-AE62-2996AA2D06A4.jpeg
18E0BE4C-15FC-48D2-8761-229C064DAA1D.jpeg

販売車両 NSR250R(MC28)

NSR250R(MC28)

最終型 低走行車両です。

E4746C5A-9A26-4D1D-8BFF-F7AA58786EB4.jpeg

 

1B1B3FF6-63DE-4E95-A27E-7349E9AE99E5.jpeg

 

75CA7558-CC3B-481F-8A4A-1C4E8BB83BC6.jpeg

 

616DF58A-5220-40E1-AD1C-121A81266B11.jpeg

 

CD625465-63B4-4E11-99BB-80BA60411586.jpeg

 

5327C562-D786-40CE-8563-14D16E8CBA08.jpeg

 

 

 現在の走行距離は16,922kmとなりますが調子を維持するために距離が伸びます。車体番号はMC28ー12005**です。カードキー2枚ですが内1枚の鍵はブランクキー(カードはPGMに反応します)です。

コワースのバックステップ、LEDヘッドライトに変更済み。 



最終型NSRです。
価格はお問い合わせください。
 

 

 

販売車両 MK-2

非常に人気のカワサキ MK2販売車両のご案内です。

50CDF22D-687A-4908-BE69-2E7525F464FF.jpeg

他社様にてレストア済みの車両です。

初年度登録 平成29年10月

車検は令和4年 12月まで残っています。

D194F239-4D29-4EFA-AE20-D1751A575CE1.jpeg

PAMS 集合マフラー427

タイヤは前後コンチネンタル クラシックアタック

FA6695CD-811A-430B-804D-E62C56F74B57.jpeg

フレーム塗装も綺麗な状態です。

7A1D599C-6399-4F9A-A8C5-27D14A1A4507.jpeg

MFDステッカーも残っています。

4322D643-9B95-4EE6-BE78-D2C3754D8219.jpeg

フレームナンバー

KZT00A-5246※※

5C56CCB5-1406-4D76-9920-0D2D0191A019.jpeg

エンジンナンバー

KZT00AE 0955※※

224C6BA6-E85F-4953-9739-3E035BB3CA61.jpeg

 

F392C674-DB4C-4B96-A78C-9444F009877B.jpeg

メーター走行距離表示 23571㏕(コンディション維持の為、走行しますので多少伸びる場合あり)

 

 

車輛価格¥4,840,000-(税込み)

委託販売車両の為、現状販売となります。

別途、整備が必要な場合はお申し付けください。

 

 

その他、GPZ900RとZ1000R2販売中です(コチラは後日blogアップいたします)。

 

ご興味のある方はメールにてお問合せ下さい。

ability☆ac-sanctuary.co.jp (☆を@に変更してください)

 

定休日変更のお知らせ

当社定休日を土曜日に変更致します。

また、営業日でありましても車両搬送などで留守の場合もありますのでご来店前に確認をお願い致します。