Blog

XJR1300injection

3BF2C2ED-1203-4BC4-BC2D-3F8981ACAEEC.jpeg

先日、納車致しましたXJR1300。

純正マフラーの為、ぱっと見の雰囲気はノーマル風。

01F1F8CC-E424-4C24-888E-9271D101F7C5.jpeg

ハンドルはテーパーハンドルに変更。

6D954737-4131-4A51-BD8B-2FDD1F27B527.jpeg

OZ GASS-RSA装着。(※作業途中の為、一部ボルトがありませんがご心配なく)

オーナー様と自分の共通認識・・・XJRホイール(ラージハブ)ダサくない・・・?ディスク310㎜使いたいけど・・・って事で、フロントホイールはダエグ用をチョイスしております。(あくまでも個人的な意見です。ガッキーか、石原さとみ・・・みたいな。否定する気はありませんのであしからず)

89448AC1-3ED3-44B8-9D05-283FB4189C3F.jpeg

ハーレー用 484キャリパー装着(※マウント方式が異なるだけで、ラジアルマウントの484キャリパーとスペックは同じです)サポートはワンオフ製作。

過去にGPZ900R /300㎜D、Z1/320㎜Dと装着済みですので、今回が3台目。

 

95A1F9F6-2B97-4D0A-B2E3-B15A630D82D4.jpeg

ディスク Sunstar worksexpand310㎜

タイヤ  PIRELLI ROSSO CORSA2

ブレーキホース HEL

1703A0AB-4A9C-4296-A6EA-90F128910687.jpeg

ブレーキホースの分岐はオーナー様指定のカワサキ純正、アダプターを製作してセット。ホースの位置決めは使う方向でセットしますので、当社は全周切削せず、一部切削にて使用しております。

 

ご来店ありがとうございました。

前の記事

次の記事 >