Blog

最近の作業状況

明日から10月。空調機器のない当店も過ごしやすくなってきましたので、作業の進行もペースアップ??するといいんですがネ。頑張りましょう!!

 

もうじき納車予定のZEP1100。やり残していた細かい箇所を組み立て中・・・。

S_4989625721490.jpg

クラフトマン製 スクエアタンク。面倒なタンク廻りのレイアウトを考える必要がなく、おススメ。

S_4989626457892.jpg

変わり者??あえて注意書き付き純正キャップに変更。Y様 レバーはアルマイト待ちでございます。

 

 

 

 

お次は~Z1。個人売買で購入し色々と気になる箇所があるそうで、点検整備でご入庫。

CRキャブのセットが大きくズレていますので、セッティングが必要。

S_4989720608706.jpg

S_4989720488284.jpg

セッティングの前に、錆取りから行います。キャブ以外にも色々と難アリ。

S_4989625982873.jpg

しっとりオイリー。

S_4989626240898.jpg

ガスケットの様子がおかしい・・・。緩んではいません。

S_4989626627618.jpg

反対は問題なし。フォークのメンテナンスはどうしましょう??ブログご覧になっていましたら、ご連絡ください。

 

 

次~、インジェクション忍者。

S_4989935480619.jpg

雨ばかりなのであまり走れてはいませんが、数少ない晴れ間を利用して走行テストを重ねております。

 

 

※スタッフに撮影をお願いし、今回初めてのブログ登場。

自分で撮影してブログ更新していますので、あまり登場機会がありませんね。登場する必要もないけど・・・

それでは、またいつか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >