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いつも通りブログは停滞中ですが、毎日営業しております。最近は~・・・

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西村コーティングからGSX1100、ZRX1100、GPZ900Rのフレームが戻ってきましたので、来週から組立て作業に入ります。

 

他には色々と加工物を・・・

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YAMAHAのスイングアームにGSX-Rのブレーキを取付け。最近人気のトルクロッドレス仕様。

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オーナー自ら整備をしますので、整備性の良いシャフトを抜いてもサポートがスイングアーム側に残る仕様でフィニッシュ致しました。

定番のブレンボキャリパーと汎用サポート&トルクロッドでセットアップした方が、価格は抑えられると思いますが、カッコよく小径ディスクを使いつつも、制動力も欲しいという方には、この様なセットアップもアリかと思います。

 

よく勘違いされている方がいらっしゃいますが、ブレンボのリアキャリパー(カニ)は制動力高くありませんので、効かせようと考えるとディスク径を大きくする必要があります。

 

個人的な好みですがリアディスク径は、小さい方が好き・・・220㎜か230㎜がベスト・・・

 

という事で、熊○様   リアのディスク径は220㎜か230㎜でセットしますので宜しくです。

 

 

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