Blog

お知らせ

皆様には日頃よりご贔屓をいただき厚く御礼申し上げます。
さて、このたびsanctuary abilityは4月9日をもって開店2周年迎えることとなります。

こうして開店2周年が迎えられるのも ひとえにお客様のお陰と深く感謝しております

 

お客様には数多くのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

現在、当店に作業をご依頼中のお客様には納期などご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。(特に佐藤様、新納様お言葉に甘え大変お待たせして申し訳ありません)

少しでも納期の短縮を出来る様メカニックの募集をしていますが・・・

現在お受けしております作業の効率を上げる為、4月11日より毎週木・金曜日はWorking dayを設定させて頂きます。

店舗入り口を閉めて終日PIT作業に専念させて頂きますので、当日はご来店頂いてもお客様へのご対応は出来ませんので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

ご来店されるお客様は月・火・土・日曜日にお願い致します(定休日水曜日 Working day 木・金曜日)

お仕事などでどうしてもご都合の悪い方は、対応させて頂きますので事前にお電話もしくはメールにてご相談下さい。

当面はこのような営業体制をとらせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

前の記事

次の記事 >