Blog

ライムグリーン集合

本日は平日ですが朝からお客様(KLX チェーンスプロケット交換)がご来店。

そして午後はナイトロのサブフレーム、ラジエター、オイルクーラーを取付けのK様GPZを納車とバタバタの一日でした。

IMGP1487.JPG

ノーマルの冷却系からガラッとイメージが変わってGOOD!オーナーも「20馬力アップだ(笑)」と喜んでおりました。

水冷とはいえ、設計も古く冷却系が弱いGPZ、これから暑くなりますので冷却系の強化は必須ですね。

IMGP1486.JPG

キャブ、EX、ステップ、冷却系・・・忍者乗りからするとGPZはこのぐらいイジッて、やっとスタートラインに立った感じですかね。

奥に見える忍者は、手前の納車と入れ替わりでお預かり。(こちらも冷却系強化などなど)

Kさん、ホイール入荷したら連絡しますね。

 

17日 日曜日

 

IMGP1480.JPG

慣らし中のN様がオイル交換にご来店(Wピース)。また来週もお待ちしております。

 

前の記事

次の記事 >