Blog

連休中のABILITY

三連休初日の10月8日

IMGP0723.JPG

本日の納車

RCM-134 Z1 常連W様

今回は、9日のツーリングに合わせ色々とメンテナンス。気持ちよくツーリングに行けるでしょう!!

次は、「脱 純正流用」を計画中です。カスタムに終わりなしっ!

 

IMGP0734.JPG

急遽引き上げてきました、I様のMK-2

取り合えず、前後17インチにはなってますが・・・

ホイールアライメント、フレーム補強、レイダウン見れば見るほど駄目なところが出てきます(笑)

 

 

10月9日

IMGP0724.JPG

ちょうど1週間前にお預かりしたT様のMK-2。

ビーナスラインで気持ちよくやってしまったそうで・・・

IMGP0725.JPG

こんな状態に。クランクエンドもヒットしているのでチョット心配ですね~。

来週、ビーナスラインにツーリングの東京ウエストのみなさん、気を付けてくださいね♪

前の記事

次の記事 >