Blog

MK2復活へ その1 

IMGP0768.JPG

ビーナスラインでの転倒の為、現在作業中のT様のMK2。

どうやら過去にもクランクケース右側にダメージを受けていたようで、溶接による修復の跡が・・・

今回は、エンジンに手を付けずそのまま再使用の予定ですが、かなり広範囲に修復痕があり、クランクホルダー部への影響がちょっと心配です。

 

IMGP0767.JPG

今回の転倒によるものかは不明ですが、エンジンハンガーが曲がりエンジンが左へ大きくずれています。

 

IMGP0761.JPG

グチャグチャ・・・

個人的にバッテリーターミナルに色々付いているのが大嫌いです。もっとスマートに付けれないのかな~?

どれが何の配線か解りません。カバーも意味ないですし、トラブルのもとですね。

 

 

IMGP0762.JPG

こっちもグチャグチャ・・・

さぁ~、気合い入れて頑張りますよっ♪

前の記事

次の記事 >