Blog

大地に負けるな、ウチはA6だぁ~!!

変なタイトルですが、☆店長のブログに対抗してウチも忍者ネタで。

IMGP0568.JPGのサムネール画像

数日前に簡単なメンテナンスとカスタムのご相談でご来店のK様の忍者。

フロントは後期モデルを移植して17インチ化。リアはZXR400を流用して一応17インチ化、タイヤは160。

「当時は結構イケてたのに、今はみんなもっと太いんだね~」と言っていました(笑)

IMGP0598.JPG

忍者の多々ある弱点のウチの一つ、アッパーカウルステーのマウントボス。スリーブが完全に暴れてます、

このまま気付かず乗っていたら走行中いきなりカウルが真下に向きます。

整備を始めると予定外の不具合がどんどん出てきます、まぁA6なのである程度予想はしてましたが・・・

IMGP0605.JPG

Kさ~ん、ミッションカバーも開けちゃいましたよ♪

メンテナンスを優先し、出来ればカスタムもやっちゃいますか?というノリだったんですが・・・

Kさん、メールお待ちしてますよ!

前の記事

次の記事 >