Blog

KZ900 17インチ№5

IMGP0569.JPG

今回はフレーム、足廻りのやり直し作業で長期入院していましたが、本日無事退院となりました。

途中色々と追加もあり納期も延びてしまいましたが、何とか暖かいうちに納車できてよかったです♪

XJR1200後期型フォーク、スカルプチャースイングアーム、前後OZホイールの定番メニュー。エンジン、マフラー、キャブ、外装は変更なし。パッと見は綺麗に仕上がってますが、よく見るとエンジンの塗装がボロボロだったりとチョット宿題を残してしまいましたが、その辺はまた今度ですね!!

 

IMGP0575.JPGIMGP0577.JPG

ブラックを選ぶ方が多いですが、ゴールドホイールもカッコイイですね!

IMGP0570.JPG

最近あまり見かけない太めのサイレンサー。数年前まではどのメーカーもこれぐらいのサイズでしたね。

マフラーステーが、ウナギ犬のしっぽの様に見えるのは自分だけでしょうか?

 

 

IMGP0572.JPG

ヘッドライト位置が少し前に張り出しているスタイルが好みというオーナーのワガママに応えるため、通常より長めのライトステーをワンオフで製作。

IMGP0573.JPG

ウインカーの取り付け位置もオーナー拘りのライトケースと共締め。当社で製品としてラインナップしているライトステーは、ウインカーの取り付け位置を下方向にオフセット出来、とても人気の商品なんですが、人それぞれ好みがありますからね。

こんなワガママオーダーも快く引き受けますので、ワガママなバイク乗りお待ちしております。

 

IMGP0580.JPG

Sさん、またお待ちしてますね~♪

 

前の記事

次の記事 >