Blog

本日の納車№1、№2、№3

本日の納車№1

カワサキ Z-1 RCM-134 W様

IMGP0180.JPG

今回はセパハンからバーハンドルに変更。

Wさん次回はブレンボレーシングですね!お待ちしてます。

 

本日の納車№2

ホンダ HAWK T様

IMGP0183.JPG

この車両のオーナーは22才の女の子です。

Zを購入検討中の彼氏に連れられ(嫌々?)何度かご来店。自分もバイクに乗りたくなったようで彼氏より先に、

注文、納車となりました。

そして面目丸潰れの彼氏もZ-1 RCM-171製作開始!!(近いうちにブログで紹介します)

 

本日の納車№3

スズキ GSX1100S T様

IMGP0185.JPG

静岡県浜松市よりご来店頂きました。ものすごいやさしそうな顔ですがタイヤにはハードな走りの跡が・・・

足廻りのメンテナンスとチョコっと加工をして各部見直し致しました。

Tさんお土産ありがとうございました!!

 

それではみなさんお気を付けて~!

 

前の記事

次の記事 >